CODE | NAME | SIZE | THE TYPE OF THE COMPETIBLE CAR |
---|---|---|---|
52903 | Hub Centric Center Cap TYPE-C |
φ65-54 | Mainly TOYOTA ※86=φ56, MAZDA, SUZUKI, DAIHATSU P.C.D.100 |
52904 | Hub Centric Center Cap TYPE-D |
φ65-56 | Mainly HONDA, MITSUBISHI, SUBARU P.C.D.100 |
52905 | Hub Centric Center Cap TYPE-E |
φ65-60 | Mainly NISSAN P.C.D.100 |
52906 | Hub Centric Center Cap TYPE-F |
φ73-60 | Mainly TOYOTA, SUZUKI P.C.D.114.3 |
52907 | Hub Centric Center Cap TYPE-G |
φ73-64 | Mainly HONDA P.C.D.114.3, 120 |
52908 | Hub Centric Center Cap TYPE-H |
φ73-66 | Mainly NISSAN P.C.D.114.3 |
52909 | Hub Centric Center Cap TYPE-I |
φ73-67 | Mainly MAZDA, MITSUBISHI P.C.D.114.3 |
52973 | Hub Centric Center Cap TYPE-J |
φ73-56 | Mainly SUBARU P.C.D.114.3 |
※車両ハブ径をご確認の上、選択ください。
※車両ハブ錆びとホイール汚れ等で取り付けが困難な場合がございます。取り付け前にブラシ等で十分に錆び、汚れを落としてから取り付けをしてください。
注)ハブフィットセンターキャップは裏側からの装着となります。
センターホール、スポーク側面、さらにスポーク裏側と 強度に影響しないエリアを中心にサイドカット設計。
車両取り付け面の口径を拡大することでセンター部分の剛性がアップ。安定したコーナリング性能を獲得。 ※取付面形状はサイズにより異なります。
N FLAMEと名付けられた特徴的なデザイン。 サイドカットのないスポークに“N”形状の段差を付けて剛性をアップ。
タイヤとホイールの空転率を低減させる「ローレット加工」。車両とタイヤ双方のポテンシャルを最大限に発揮させる。
スポーク裏側の肉厚もカットし、強度を確保しながら徹底的な軽量化を実現。
AMF・スピニング成形時に円錐形の角度を付け、ビッグローターに対応。
それは誰も見たことのない光輝感。新技術「蒸着アルミ」の採用で光の乱反射を防ぎ、美しく多彩な表情を見せる。
従来品約50nmに対し、TC105Xでは約16nmと、業界最薄膜タイプの蒸着アルミを採用。アルミ同士が重なった際の段差が減り、より平滑な金属膜として見えるため、高い光輝感と金属感を表現することに成功。また粉度分布がシャープになっており、非常に大きなフリップフロップ現象※を獲得。さらに本体にシリカ処理を施し、耐薬品性が向上している。
※フリップフロップ現象 : 観察角の変化で色調が変化して見えること。
見る角度によって色調が変化する蒸着アルミ、ブリリアント ディープコーティング。